学位
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博士(経営学) ( 2016年2月 慶應義塾大学 )
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修士(経営学) ( 2010年3月 慶應義塾大学 )
研究分野
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人文・社会 / 商学
最終学歴
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慶應義塾大学 Graduate School, Division of Business Administration
2012年4月 - 2015年3月
国名: 日本国
主な担当科目
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データ分析
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マーケティング論
論文
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情報のリッチネスと情報のクレディビリティがサイトの信頼に及ぼす影響
中川正悦郎
亜細亜大学『経営論集』 54 ( 1 ) 25 - 44 2018年9月
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シェアリングエコノミーに対する消費者の知覚リスク・知覚ベネフィットが態度と利用意図に及ぼす影響―民泊サービスを対象として― 査読
中川正悦郎
亜細亜大学『経営論集』 53 ( 2 ) 47 - 70 2018年3月
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飲食店検索サイトに対するeロイヤルティの形成要因に関する研究―プラットフォーム型サイトにおけるネットワーク効果に注目して― 査読
中川正悦郎
日本フードサービス学会年報 ( 22 ) 22 - 37 2017年11月
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消費者の意思決定におけるコンフリクトとその影響
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 36 ( 3 ) 133 - 143 2016年1月
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オンライン情報環境における消費者の両価的態度―eクチコミ研究における態度強度の視点―
中川正悦郎
慶應経営論集 32 ( 1 ) 239 - 254 2015年3月
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態度の両価性と消費者行動研究
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 34 ( 2 ) 90 - 100 2014年10月
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情報源としてのインターネットと消費者情報源選好
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 33 ( 2 ) 80 - 93 2013年9月