Degree
-
博士(経営学) ( 2016.2 慶應義塾大学 )
-
修士(経営学) ( 2010.3 慶應義塾大学 )
Research Areas
-
Humanities & Social Sciences / Commerce
Educational Background
-
Keio University 経営管理研究科
2012.4 - 2015.3
Country: Japan
Primary Subjects (Course) in charge
-
データ分析
-
マーケティング論
Papers
-
情報のリッチネスと情報のクレディビリティがサイトの信頼に及ぼす影響
中川正悦郎
亜細亜大学『経営論集』 54 ( 1 ) 25 - 44 2018.9
-
シェアリングエコノミーに対する消費者の知覚リスク・知覚ベネフィットが態度と利用意図に及ぼす影響―民泊サービスを対象として― Reviewed
中川正悦郎
亜細亜大学『経営論集』 53 ( 2 ) 47 - 70 2018.3
-
飲食店検索サイトに対するeロイヤルティの形成要因に関する研究―プラットフォーム型サイトにおけるネットワーク効果に注目して― Reviewed
中川正悦郎
日本フードサービス学会年報 ( 22 ) 22 - 37 2017.11
-
消費者の意思決定におけるコンフリクトとその影響
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 36 ( 3 ) 133 - 143 2016.1
-
オンライン情報環境における消費者の両価的態度―eクチコミ研究における態度強度の視点―
中川正悦郎
慶應経営論集 32 ( 1 ) 239 - 254 2015.3
-
態度の両価性と消費者行動研究
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 34 ( 2 ) 90 - 100 2014.10
-
情報源としてのインターネットと消費者情報源選好
中川正悦郎
マーケティングジャーナル 33 ( 2 ) 80 - 93 2013.9