学位
-
修士(商学) ( 1983年3月 早稲田大学 )
研究分野
-
その他 / その他 / マーケティング論
最終学歴
-
早稲田大学 Graduate School, Division of Commerce
1983年4月 - 1987年12月
国名: 日本国
主な担当科目
-
<学部>マーケティング総論,商学通論
-
<博士課程前期>マーケティング論研究A,マーケティング論研究B,マーケティング論演習
-
<博士課程後期>マーケティング論特殊研究A,マーケティング論特殊研究B,マーケティング論演習
書籍等出版物
-
サービス・マーケティング
小宮路 雅博( 担当: 編集)
創成社 2012年8月
-
現代マーケティング総論
小宮路 雅博、高畑 泰、橋本 莉子、八ッ橋 治郎、徳江 順一郎、木村 剛、都留 信行( 担当: 編集 , 範囲: 第1章~第5章、第9章、第11章(全15章))
同文舘出版 2011年9月
-
流通総論
小宮路 雅博、八ッ橋 治郎、徳江順一郎、佐藤 志乃、大瀬良 伸、多田 應幹、藤井 大拙、清水 聡子、高畑 泰( 担当: 編集 , 範囲: 第1章~第4章、第6章)
同文舘出版 2010年6月
-
イメージとレピュテーションの戦略管理
イーラーン・トレーニング・カンパニー(原著)、小宮路雅博( 担当: 単訳)
白桃書房 2009年8月
-
現代の小売流通
小宮路 雅博( 担当: 編集)
同文舘出版 2005年3月
-
サービス・マーケティング原理
C.H.ラブロック(原著)、L.ライト(原著)、小宮路雅博(監訳)
白桃書房 2002年7月
-
リレーションシップ・マネジメント―ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略―
D.フォード他(原著)、小宮路雅博( 担当: 単訳)
白桃書房 2001年11月
-
バリュー・クリエイション・マーケティング
小宮路 雅博( 担当: 共編者(共編著者))
税務経理協会 2001年4月
-
現代の流通と取引
小宮路 雅博( 担当: 編集)
同文舘出版 2000年4月
-
現代流通論
小宮路 雅博( 担当: 共著)
八千代出版 1999年1月