教員基本事項

写真a

中川 正悦郎

ナカガワ ショウエツロウ

NAKAGAWA Shoetsuro


所属

経済学部 経営学科

職名

准教授

学位 【 表示 / 非表示

  • 博士(経営学),慶應義塾大学,2016年02月

  • 修士(経営学),慶應義塾大学,2010年03月

最終学歴 【 表示 / 非表示

  • 慶應義塾大学  経営管理研究科

    博士課程,2015年03月,単位取得満期退学,日本国

専門分野 【 表示 / 非表示

  • マーケティング、消費者行動

 

主な担当科目 【 表示 / 非表示

  • データ分析

  • マーケティング論

 

主な論文 【 表示 / 非表示

  • 情報のリッチネスと情報のクレディビリティがサイトの信頼に及ぼす影響,亜細亜大学『経営論集』,54巻 1号 ( 25 ~ 44頁 ) ,2018年09月,中川正悦郎

    大学紀要,単著

  • シェアリングエコノミーに対する消費者の知覚リスク・知覚ベネフィットが態度と利用意図に及ぼす影響―民泊サービスを対象として―,亜細亜大学『経営論集』,53巻 2号 ( 47 ~ 70頁 ) ,2018年03月,中川正悦郎

    大学紀要,単著

  • 飲食店検索サイトに対するeロイヤルティの形成要因に関する研究―プラットフォーム型サイトにおけるネットワーク効果に注目して―,日本フードサービス学会年報,22号 ( 22 ~ 37頁 ) ,2017年11月,中川正悦郎

    学術雑誌,単著

  • 消費者の意思決定におけるコンフリクトとその影響,マーケティングジャーナル,36巻 3号 ( 133 ~ 143頁 ) ,2016年01月,中川正悦郎

    学術雑誌,単著

  • オンライン情報環境における消費者の両価的態度―eクチコミ研究における態度強度の視点―,慶應経営論集,32巻 1号 ( 239 ~ 254頁 ) ,2015年03月,中川正悦郎

    大学紀要,単著

全件表示 >>